結果発表

結果発表_b0133713_22561078.jpg

タイトル『脳ミソ沸騰(→o←)ゞ』でUPした保育士試験の結果が届きました!
ほぼノー勉の無謀なチャレンジだったので、全滅を覚悟していたのですが…
よ~く見ると『』の文字が3つ☆☆☆来年はこの3つは免除されます!!
残りの科目合格に向けて『がんばりまっしょい!!』と気合をいれました
066.gif
Commented by Keiko at 2008-09-24 12:42 x
Kちゃんおめでと~!ほんのたまにしかチェックできないけど、今日はたまたまこのポストに当たりました。いつも美味しそうなのでウラヤマシ~。またね。
Commented at 2008-09-24 13:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shimashima269svp at 2008-09-25 00:58
keikoさん&うぇるかむ太さん、応援メッセージありがとう♪♪科目試験をパスしないことには実技試験は受験できませんので、来年の話ですが・・・音楽実技・絵画製作・言語実技の中から二つ選択受験です。私もピアノはアウトなので、絵画と言語で受験予定です!!
乞う、ご期待(映画の番宣みたい・・・(笑))
by shimashima269svp | 2008-09-23 22:56 | Comments(3)

つれづれなるままに~日々の出来事をちょっぴり食べ物&猫よりでゆる〜く綴ります( ´艸`)♪


by shimashima269svp