正拳パンチ

本日は画像なしでお送りしますm(u.u)m

今日は元生徒、御歳86歳のMr.Geeとランチデート♪
手紙や電話のやりとりはしているので、半年振りとは思えず、
あいかわらずの元気な姿と楽しいトークでした

Mr.Geeの武勇伝は多々あるのですが・・・昨日もたまたま行った温泉施設で
もめごとの仲裁に入り、『くそ爺呼ばわり』でスイッチON!!
話し合いで収まらず、相手が先に手をだしてきたので正当防衛ですが、
20代の若者に正拳を一発!!若者は救急車で病送りとなりました…
若者よ、公共の場でのマナー違反はいかんぜよ(-_-;)
047.gif
ちょっとやりすぎたかな?と反省してましたが、スーパー爺ちゃんです!
頼むから怪我しない程度にね♪♪
by shimashima269svp | 2008-07-23 15:57 | Comments(0)

つれづれなるままに~日々の出来事をちょっぴり食べ物&猫よりでゆる〜く綴ります( ´艸`)♪


by shimashima269svp