☔ピッチピッチ♪チャップチャップ♪ランランラン🎶

GW最終日は天気予報通り☔ですが…
☔ピッチピッチ♪チャップチャップ♪ランランラン🎶_b0133713_16204117.jpg

義姉Cからいただいたお食事チケット🎫の利用期限が迫る中~急遽、今日しか予約が取れなかったのでお気に入りの「ミズクラゲ傘🌂」をさしてお出かけ~☔

◆ランチフルコース シャンパン🥂1杯付2名様(ル・トリアノン)
☔ピッチピッチ♪チャップチャップ♪ランランラン🎶_b0133713_16210384.jpg

ドレスコード👔👗がスマートカジュアルで旦那さんは朝から慌てて衣装探し🔍️まぁ、何とか整いまして⭕

グランドプリンス高輪の中庭の緑もしっとりと☔に濡れていい感じ🌿まさに新緑✨🌳✨
☔ピッチピッチ♪チャップチャップ♪ランランラン🎶_b0133713_16211570.jpg

本日のコースメニュー
☔ピッチピッチ♪チャップチャップ♪ランランラン🎶_b0133713_16212463.jpg

食べる😋に全集中していて前菜、スープ、魚料理の画像がありませんが…どれも手が込んでいて美しく&添えられたソースの味付けが絶妙💮 
☔ピッチピッチ♪チャップチャップ♪ランランラン🎶_b0133713_16215179.jpg

お肉メイン◆国産牛フィレ肉のグリエ(※アップグレードしました 2500円×2)
☔ピッチピッチ♪チャップチャップ♪ランランラン🎶_b0133713_16220033.jpg

絶妙な火加減でもっちりやわらかくてめちゃくちゃ美味しいお肉でした😋🍴
◆アールグレイ風味クリーム&ラズベリーヨーグルトソルベ
☔ピッチピッチ♪チャップチャップ♪ランランラン🎶_b0133713_16221514.jpg

フルーツの酸味、甘味、塩味のバランスとアールグレイの風味が程よく~紅茶&珈琲☕もいただいて大満足😋🍴大変美味しゅうございました💕

C義姉さん、ごちそうさまでした(人´∀`)♪

【オマケ】
1971年創業~ホテルの王道フレンチレストランの✨ラグジュアリー空間✨ル・トリアノン
☔ピッチピッチ♪チャップチャップ♪ランランラン🎶_b0133713_03045367.jpg

うちの旦那さんは着席早々に床に敷かれた「絨毯」をチェックしておりました⭕
職業柄、ホテル等の絨毯が気になるらしい💡
by shimashima269svp | 2023-05-07 20:57 | おでかけ | Comments(0)

つれづれなるままに~日々の出来事をちょっぴり食べ物&猫よりでゆる〜く綴ります( ´艸`)♪


by shimashima269svp