屋根より高い鯉のぼり🎏

屋根より高い鯉のぼり~🎏🎏◆新中川辰巳新橋
屋根より高い鯉のぼり🎏_b0133713_06232595.jpg

最近では男の子👦のいる🏠️よりもこんな風に河川敷や橋、商店街などに飾られる光景が多くなりましたね~

さて、晴天☀️のこどもの日🎏は我が家の大きなこども=旦那さんのリクエストで柴又へ
屋根より高い鯉のぼり🎏_b0133713_06232552.jpg

GW中で賑わっていますね~
お目当ては◆大和家さん
屋根より高い鯉のぼり🎏_b0133713_06232605.jpg

並ぶこと10分~
上天丼(海老2本🍤🍤)/天丼(普)
屋根より高い鯉のぼり🎏_b0133713_06232680.jpg

ボリュームたっぷりの🍤天と甘辛たれが合う~
📦️に草団子も購入。
◆かき氷🍧シロップかけ放題
屋根より高い鯉のぼり🎏_b0133713_06235869.jpg

外は暑い☀️💦のでかき氷🍧が美味しい😋ブルーハワイ、レモン、ピーチをかけて~わりと爽やかな味⭕
夕食用に◆大黒屋さんで「おでん🍢」も購入。お店のご夫婦と🐱🐱トークで盛り上がり~ついつい買いすぎる🍢(画像無し)
◆米米粉ロールケーキ(石井屋)
屋根より高い鯉のぼり🎏_b0133713_06235810.jpg

軽い食感のふわふわ生地にミルク感たっぷりのクリーム😋にロールケーキ好きの旦那さん⤴️

かしわ餅も食べて~
屋根より高い鯉のぼり🎏_b0133713_06493188.jpg

菖蒲湯♨️に入って~
満喫🎏


by shimashima269svp | 2023-05-05 21:22 | おでかけ | Comments(0)

つれづれなるままに~日々の出来事をちょっぴり食べ物&猫よりでゆる〜く綴ります( ´艸`)♪


by shimashima269svp