トライアル【10日目】

2匹並んで朝ゴハンŧ‹”ŧ‹”ฅ•ω•ฅŧ‹”ŧ‹”
トライアル【10日目】_b0133713_19533751.jpg

と…いつもの反撃!?今日はタルト😺がPちゃんの残りゴハンを盗み食い。
トライアル【10日目】_b0133713_19533702.jpg

タルト😺くん、↑そのお腹はヤバくないかい?
案の定…食後に体重測定した結果、5025g
とうとう5Kg越えしてしまったネ。
トライアル【10日目】_b0133713_21034150.jpg

一方、同じく盗み食いするぐらい食欲旺盛のPちゃん😺は先週と変わらず3855gをキープ。

さぁ、リビング探検開始♪
トライアル【10日目】_b0133713_19533768.jpg

え?そんな所まで行けるの?
トライアル【10日目】_b0133713_19533888.jpg

タルト😺兄ちゃん、スゴいネ!!
Pちゃんも真似してキャットウォークを歩く🐾🐾
トライアル【10日目】_b0133713_19533819.jpg

Pちゃん😺初めてなのに難易度が高いすれ違いにチャレンジして~バランスを崩して落下↯↯


あたしはやっぱり隠れんぼ好き♡だから~
下の方が落ち着くわ♪
トライアル【10日目】_b0133713_19542029.jpg

寝落ち3秒前。Pちゃん😺はだんだん眠くな~る~
トライアル【10日目】_b0133713_20134300.jpg

(。´-д-)。oZzz。…


ママ、ゴハンはまだ?
ん?ニャンかその黄色いの…臭いよ!!
トライアル【10日目】_b0133713_19542096.jpg

(猫はレモンなど柑橘系の匂いが苦手)

夜のモグモグタイム。
トライアル【10日目】_b0133713_19542125.jpg

今日もよく食べて&よく遊び&よく眠る元気ハツラツなニャンズฅ( •ω• ฅ)ฅ( •ω• ฅ)でした🐾🐾

つづく
by shimashima269svp | 2019-03-26 21:51 | | Comments(0)

つれづれなるままに~日々の出来事をちょっぴり食べ物&猫よりでゆる〜く綴ります( ´艸`)♪


by shimashima269svp