トライアル【9日目】

どんどん増えてゆく◆猫のオモチャ
トライアル【9日目】_b0133713_01575521.jpg

タルト😺はお魚(゚-゚ミэ)Эをケリケリ🐾
トライアル【9日目】_b0133713_07213836.jpg

Pちゃん😺は羽根˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙じゃらし🐾
トライアル【9日目】_b0133713_01575609.jpg

トライアル【9日目】_b0133713_01575632.jpg

タルト😺も🐾
トライアル【9日目】_b0133713_01575629.jpg

まだ開封していない右の*シャカシャカぶんぶんは何と3本目!!猫たちが好き過ぎて遊び倒して破壊するのです…

今日は旦那さんがD.I.Yに励み~
トライアル【9日目】_b0133713_02071085.jpg

和室の猫部屋角に◆キャットステップを付けてくれました♪
トライアル【9日目】_b0133713_02071035.jpg

早速、登って探検ニャ🐾↕
トライアル【9日目】_b0133713_02071054.jpg

ここで行き止まりニャ🐾
トライアル【9日目】_b0133713_02071099.jpg

戻るニャ🐾🐾
トライアル【9日目】_b0133713_02071188.jpg

兄ちゃん、あたいも登りたいฅ•ω•ฅニャニャーン✧
トライアル【9日目】_b0133713_02264897.jpg

↑3分後、バランスを崩して足を滑らせたタルト😺によって障子に見事な穴が開く!!
トライアル【9日目】_b0133713_02271820.jpg

何となく予想はしてたけど…早くない?
でも、コレは怒れないな~

紙→プラスチック障子に張り替えなくちゃ!!
パパの仕事が増えました(笑)

リビングデビューを果たしたPちゃん😺
トライアル【9日目】_b0133713_02291572.jpg

着々と活動の場所を拡大中🐾🐾
トライアル【9日目】_b0133713_02291569.jpg

たくさん遊んでお腹も空いたฅ( •ω• ฅ)ฅ( •ω• ฅ)
トライアル【9日目】_b0133713_02291641.jpg

2人で仲良くŧ‹”ŧ‹”ฅ•ω•ฅŧ‹”ŧ‹”タイム♡


つづく

【おまけ】
◆わんにゃんスクラッチ
トライアル【9日目】_b0133713_02374897.jpg

猫飼いの間で話題のスクラッチにチャレンジ。(現在3/31まで発売中)

結果は200円。まぁ、こんなもんよネ🐾

◆付録つき雑誌:コレ系は絶対に買わないな~
トライアル【9日目】_b0133713_02374833.jpg

と思っていたのに「ニャー」のコサッシュに惹かれて🐾まんまと購入🐾


by shimashima269svp | 2019-03-25 01:55 | | Comments(0)

つれづれなるままに~日々の出来事をちょっぴり食べ物&猫よりでゆる〜く綴ります( ´艸`)♪


by shimashima269svp