お供します٩(¨ )ว=͟͟͞͞٩(¨ )ว=͟͟͞͞

さて、ライブ参戦がメインで我が家に滞在中のY子ちゃん。1年ぶりぐらいの訪問なので~行きたい所へおもてなし٩(¨ )ว=͟͟͞͞٩(¨ )ว=͟͟͞͞

◆Crossroad Bakery
お供します٩(¨ )ว=͟͟͞͞٩(¨ )ว=͟͟͞͞_b0133713_20315735.jpg

Y子さん、昨日のテレビで紹介されたお店で鬼龍院翔と同じメニューを食べられて感激(ㅅ´ ˘ `)♡
かなりボリューム&食べ応えのあるクラムチャウダーでしたよ◎海老のビスクもオススメです◎

その後、◆俺のBakeryにも寄ったのですが、お腹がいっぱい過ぎてハシゴは断念しました😅

そしてなぜか?思いつきで◆NHKスタジオパークへ
お供します٩(¨ )ว=͟͟͞͞٩(¨ )ว=͟͟͞͞_b0133713_20315872.jpg

多分に漏れず、今日もチコちゃんに叱られてきましたよ↓
お供します٩(¨ )ว=͟͟͞͞٩(¨ )ว=͟͟͞͞_b0133713_20315865.jpg

懐かしいテレビ番組にしばし童心に帰る。
 
【ライブ参戦】

◆柴又散策♪
お供します٩(¨ )ว=͟͟͞͞٩(¨ )ว=͟͟͞͞_b0133713_20315832.jpg

行ったことが無いと言うのでご案内↑肝心の帝釈天の写真がありませんよ😅「金の⚫んこ」で盛り上がり過ぎるから~
雨☔じゃなきゃもう少し楽しめたけどー、近いからまたいつでもご案内しますよ。

◆アルマ東京ティアハイム(犬猫保護シェルター)
お供します٩(¨ )ว=͟͟͞͞٩(¨ )ว=͟͟͞͞_b0133713_20315829.jpg

ここは↑Y子ちゃんの希望と言うより柴又ついでに我々の希望でお付き合いいただきました。

可愛いニャンズฅ( •ω• ฅ)がいっぱい。念願のPちゃんにも会えました🐾


他にも画像は無いのですが、
◆中野ブロードウェイ
◆裏浅草
も寄り道して~

久々の上京を満喫して嵐のように帰って行きました٩(¨ )ว=͟͟͞͞

また、遊びに来てね~♪
by shimashima269svp | 2019-03-03 20:26 | おでかけ | Comments(0)

つれづれなるままに~日々の出来事をちょっぴり食べ物&猫よりでゆる〜く綴ります( ´艸`)♪


by shimashima269svp