🐾江戸ねこ茶屋🐾

本日も猫日和🐱
ずっと気になってた保護猫カフェ☕へ♪
🐾江戸ねこ茶屋🐾_b0133713_16594416.jpg

期間限定の◆江戸ねこ茶屋、8月一杯だから早く行かなきゃ~ε=(ノ゚Д゚)ノと向かったら、好評につき12/2まで期間延長となりました🐾
🐾江戸ねこ茶屋🐾_b0133713_16560671.jpg

今日は30分待ちぐらいで中に入ると~
🐾江戸ねこ茶屋🐾_b0133713_16560705.jpg

沢山の人懐こい猫🐱がお出迎えしてくれます🐾
🐾江戸ねこ茶屋🐾_b0133713_16560788.jpg

モフモフ(撫で撫で)して写真を撮っているとあっという間の60分(抱っこは禁止の60分入れ替え制、30分延長毎に500円)
🐾江戸ねこ茶屋🐾_b0133713_16560783.jpg

🐱猫好きな方はにゃかにゃか🐾楽しめますよ😃💕
🐾江戸ねこ茶屋🐾_b0133713_16573883.jpg

そ・し・て、
両国に来たならやっぱり
◆ちゃんこ鍋(ちゃんこ道場)
🐾江戸ねこ茶屋🐾_b0133713_16573954.jpg

汗だく💦でつみれ&鳥ちゃんこ鍋をいただきました😋
🐾江戸ねこ茶屋🐾_b0133713_16573987.jpg

〆のおじやが最高😋

沢山の猫🐱と戯れて癒されました🍀が、

やっぱり我が家のタルト🐱が一番可愛い❤
🐾江戸ねこ茶屋🐾_b0133713_16573970.jpg

タルちゃん🐱お留守番🏠偉かったね~
🐾江戸ねこ茶屋🐾_b0133713_16574004.jpg

今日も親バカ😍😍な我々でした🐾
by shimashima269svp | 2018-08-16 16:55 | | Comments(0)

つれづれなるままに~日々の出来事をちょっぴり食べ物&猫よりでゆる〜く綴ります( ´艸`)♪


by shimashima269svp