夏休みの思い出@TDR

学校も🍧夏休み👒になりましたね~

G子ちゃん&Hちゃんファミリーと一緒に猛暑☀😵💦にも負けず、熱中症対策をしてTDRでおもいっきり遊びましょうヽ(*´∀`)ノ♪

【1日目】TDL
夏休みの思い出@TDR_b0133713_09301453.jpg

朝からすでに☀暑いけど、G子ちゃん&Hちゃんコンビの☔女パワーが恵みのにわか雨を降らせるミラクル✴あり(凄い☔パワー❇今回は助かりました🍀)
夏休みの思い出@TDR_b0133713_09301506.jpg

乗りたかったアトラクションはほぼほぼ回れて大満足❤
夏休みの思い出@TDR_b0133713_09301545.jpg

夜のパレード&プロジェクションマッピングも満喫しましたよ🌠

【2日目】TDS
夏休みの思い出@TDR_b0133713_09301564.jpg

前日の疲れで朝のスタートが少々出遅れました💦
夏休みの思い出@TDR_b0133713_09301552.jpg

今日は昨日よりも涼しいかな❔TDSはショーを中心にまったり回りましょう♪
夏休みの思い出@TDR_b0133713_09424286.jpg

観覧席の抽選もようやく当たった❗
夏休みの思い出@TDR_b0133713_10014314.jpg

水分🍧&栄養補給🍟🍔も忘れずに😋
夏休みの思い出@TDR_b0133713_09424276.jpg

そろそろ足の疲れもMax👣💦
夏休みの思い出@TDR_b0133713_10071443.jpg

たっぷり遊んで大満足❤の夢の国TDRでした♪

しかし、最後に駅まで大人3人が猛ダッシュ🏃💨🏃💨🏃💨する羽目になるとは…Σ(×_×;)!( ̄□ ̄;)!!!Σ(×_×;)!

現実は厳しいね💦
明日は筋肉痛間違いなし(>_<)


by shimashima269svp | 2018-07-26 23:25 | おでかけ | Comments(0)

つれづれなるままに~日々の出来事をちょっぴり食べ物&猫よりでゆる〜く綴ります( ´艸`)♪


by shimashima269svp