雪やコンコン⛄

今日の東京、予報は雪❄

降り始めたけど、雪国東北育ちの私にはこのぐらいは雪と呼べないな~
雪やコンコン⛄_b0133713_19503592.jpg

どんより暗い空
雪やコンコン⛄_b0133713_19503627.jpg

少し積もってきたよ~
まぁ、これは雪❄と認めよう。
雪やコンコン⛄_b0133713_19503849.jpg

何故か?喜んで雪道を歩く旦那さん。
雪やコンコン⛄_b0133713_19503965.jpg

向かった先は近所の風呂屋♨
雪やコンコン⛄_b0133713_19504128.jpg

今日は看板猫(ФωФ)たちも丸くなってスヤスヤ寝てました💤
雪やコンコン⛄_b0133713_19504247.jpg

あー、寒い&寒い。
雪やコンコン⛄_b0133713_19504478.jpg

湯冷めしないうちに帰ろう🎵
雪やコンコン⛄_b0133713_19504540.jpg

その後も深々と降り積もる雪🌁⛄🌁

雪の降る夜はシーンと辺りが静まりかえって&キーンと冷えた空気が好きです(o’∀`)♪

【追記】
翌朝は⛄も止んで、晴れ☀
雪やコンコン⛄_b0133713_08120188.jpg

ニュースでは23㎝の積雪⛄とありましたが、我が家周辺は12、13㎝ってとこかな?

まさか東京で⛄作れるとは…
雪やコンコン⛄_b0133713_10112723.jpg

↑⛄だるまと言うよりオバケ👻みたい(笑)

湿度の高い雪❄で硬い&すでに溶け始めています。



by shimashima269svp | 2018-01-22 19:50 | Comments(0)

つれづれなるままに~日々の出来事をちょっぴり食べ物&猫よりでゆる〜く綴ります( ´艸`)♪


by shimashima269svp