整理整頓。

先日、大量の漫画を大人買いした旦那さん。
整理整頓。_b0133713_07581239.jpg

一体何処に!?しまうのぉォォォ(`Д´≡`Д´)??
とブーブー言ってたら…

突然、ポチっと断捨離スイッチが入った模様。
整理整頓。_b0133713_07581382.jpg

何故か!?前回片付けたハズのCD類を再び出してきて~さらに選別&A-Zに並べて整理し始めました。

作業中に「もう、嫌だq(`・д・´)p」と嫌気がさしたらしい。
整理整頓。_b0133713_08125887.jpg

とりあえず、洋楽CDが片づいて~本棚にも漫画スペースができました♪

~スッキリ~

Commented by ジョージ at 2017-05-30 19:01 x
BJを見て、その昔次男坊が天才外科医をテンサイガイカイと読んでた事を思い出したよw
Commented by shimashima269svp at 2017-05-31 07:48
まぁ、Kちゃん。
そんな時もあったのね~
確かに「外」=「ガイ」とも読むもんね~(笑)
by shimashima269svp | 2017-05-29 09:44 | 旦那さん | Comments(2)

つれづれなるままに~日々の出来事をちょっぴり食べ物&猫よりでゆる〜く綴ります( ´艸`)♪


by shimashima269svp