今月もご馳走さんΨ( ̄∇ ̄)Ψ

◆桜えびかき揚げ天&せいろ蕎麦(朴念仁)
今月もご馳走さんΨ( ̄∇ ̄)Ψ_b0133713_10122576.jpg

素麺のように細い十割蕎麦。サクサクのかき揚げ天♡
◆バラちらし寿司(七福神)
今月もご馳走さんΨ( ̄∇ ̄)Ψ_b0133713_10122937.jpg

具材が盛りだくさんです♡
◆ネギたこ焼き(たこ焼きミュージアム)
今月もご馳走さんΨ( ̄∇ ̄)Ψ_b0133713_10123185.jpg

ふわふわたこ焼き×たっぷりのネギがポイントです☆
◆ランチ*パエリア(バレンシア)(MIGUEL JUANI)
今月もご馳走さんΨ( ̄∇ ̄)Ψ_b0133713_10123435.jpg

鶏肉、ウサギの肉、エスカルゴ、モロッコいんげん、白いんげん豆のパエリア♡
スペイン人は最後までお焦げをガリガリ削って鍋を洗わなくてもいいぐらいにキレイに食べるらしく…遠慮気味な!?日本人の私たちは46点と店員さんの辛口指導が入りました(笑)お焦げはスナック菓子みたいでこれまた美味☆
次は100点目指してガリガリ削ってやるΨ( ̄∇ ̄)Ψ
◆太陽のラーメン(太陽のトマト麺)
今月もご馳走さんΨ( ̄∇ ̄)Ψ_b0133713_10123678.jpg

トマト好き♡な私が気になってたお店。
細目、ストレートの優しい豆乳練り込み麺×鶏だし、にんにく、スパイスのきいたトマトスープが美味♡ごくごく飲めます♪
◆ピーナツ最中アイス
今月もご馳走さんΨ( ̄∇ ̄)Ψ_b0133713_10123825.jpg

千葉県限定!!最中の形も落花生。優しい味☆
◆ランチ*ドンキー畑&いちごミルク(びっくりドンキー)
今月もご馳走さんΨ( ̄∇ ̄)Ψ_b0133713_10124064.jpg

やっぱり「いちごミルク」
いちごの粒々が甘酸っぱくてうまし♡
◆しるこサンド(松永製菓)
今月もご馳走さんΨ( ̄∇ ̄)Ψ_b0133713_14270756.jpg

まさに愛知!?練りあん×ビスケット!!
おすすめの食べ方も面白いので、ホームページもチェックしてみてください。
http://www.matsunaga-seika.co.jp/about/iroiro.html

【オマケ】
☆ルーレット星占い☆
今月もご馳走さんΨ( ̄∇ ̄)Ψ_b0133713_20353612.jpg

あまりの懐かしさにΣp[【◎】]ω・´)

↑ルーレット式おみくじ器の正式名称は「卓上小型自動販売機」だそうです。
by shimashima269svp | 2017-04-30 16:14 | 食べ物 | Comments(0)

つれづれなるままに~日々の出来事をちょっぴり食べ物&猫よりでゆる〜く綴ります( ´艸`)♪


by shimashima269svp