今月もご馳走さんΨ( ̄∇ ̄)Ψ

インフルA(残念ながら~インフル中も食欲は落ちなかった私Ψ( ̄∇ ̄)Ψ)でバタバタしている間に2月が終わってしまった感(大)

◆BLTサンド(7days cafe)
今月もご馳走さんΨ( ̄∇ ̄)Ψ_b0133713_08164075.jpg

◆青じそ×めんたいパスタ(グラン・パ)
今月もご馳走さんΨ( ̄∇ ̄)Ψ_b0133713_08164358.jpg

◆スノーマン(bakery and cafe GARDEN )
今月もご馳走さんΨ( ̄∇ ̄)Ψ_b0133713_08164985.jpg

↑頭からかじりましたが、ユルいスノーマンに癒されました♪
◆まるごとバナナ/まるごとチョコバナナ
今月もご馳走さんΨ( ̄∇ ̄)Ψ_b0133713_08164790.jpg

年に1、2回、無性に食べたくなる時があります。「ア~(*゜Q゜*)まるごとバナナが食べたい!!」とブツブツ言っていたら…旦那さんが買ってきてくれました♡
◆パール柑(from熊本)
今月もご馳走さんΨ( ̄∇ ̄)Ψ_b0133713_08165285.jpg

爽やかな香り&甘酸っぱさに熊本♡を感じます。今年は阿蘇に行ってみたいなぁ~♪
◆シナモントースト(珈琲館)
今月もご馳走さんΨ( ̄∇ ̄)Ψ_b0133713_08165302.jpg

分厚いトーストを頬張る昼下がりのお楽しみ(o´エ`o)b

by shimashima269svp | 2017-02-28 16:35 | 食べ物 | Comments(0)

つれづれなるままに~日々の出来事をちょっぴり食べ物&猫よりでゆる〜く綴ります( ´艸`)♪


by shimashima269svp