メンバー募集中!!

言わずと知れた…「もんじゃ」好き♡の私たち♪
メンバー募集中!!_b0133713_07542996.jpg

友だちも「もんじゃ」でおもてなしΨ( ̄∇ ̄)Ψ
メンバー募集中!!_b0133713_07543108.jpg

自動的に「もんじゃ研究会」に入会させられたり(笑)
メンバー募集中!!_b0133713_07543308.jpg

「もんじゃで広げよう友だちの輪」と称して楽しいもんじゃLIFEを送っています♪
が、しかし、1つ問題が!!
メンバー募集中!!_b0133713_08011135.jpg

と言うことで…
メンバー募集中!!_b0133713_08011364.jpg

もんじゃ焼には欠かせない1本の「はがし」をモチーフに…悩むことしばし( ̄~ ̄;)
メンバー募集中!!_b0133713_09575244.jpg

うん。うん。
メンバー募集中!!_b0133713_09575569.jpg

いいんじゃない!?
あとはTシャツ屋さんにオーダー!!
メンバー募集中!!_b0133713_09575807.jpg

待つことしばし…届きました!!
メンバー募集中!!_b0133713_09370656.jpg

今のところ、女性用Mサイズ、男性用Lサイズをご用意しています。
(【着用サイズ】私:M、旦那さん:L着用。S、LLは別注取り寄せ)
メンバー募集中!!_b0133713_09370826.jpg

「とうとう、作っちゃったね~」
「これは行くしかないね~」

さぁ、私たちと一緒にもん研Tシャツを着てもんじゃ焼を食べに行きましょうΨ( ̄∇ ̄)Ψ
(Tシャツは希望者「求む。勇者!!」のみです。もちろん、Tシャツ無しでも参加OK!!)



by shimashima269svp | 2017-02-07 20:47 | Comments(0)

つれづれなるままに~日々の出来事をちょっぴり食べ物&猫よりでゆる〜く綴ります( ´艸`)♪


by shimashima269svp