思わず声がでる((笑))

最近は漫画原作のTVドラマ/映画化が多いですね~
私の好きな漫画も実写化されたりで、キャストやストーリーの変更にツッコミを入れたりしながら両方で楽しんでます(人´エ`*)♪

さて、1月から◆東村アキコ原作「東京タラレバ娘」がドラマ放送されていますね。
前からこの漫画は好きだったので~続きが気になりTSUTAYAでレンタル♪
◆神尾葉子「花のち晴れ」(「花より男子」の続編)◆森本梢子「高台家の人々」も続きを借りました。
思わず声がでる((笑))_b0133713_11331633.jpg

以下、私個人の感想をお伝えします。

◆「東京タラレバ娘」はドラマのキャストを原作に忠実にしてるのが◎どんなエンディングになるか?が気になります。
◆「花のち晴れ」は「花より男子」好きには面白そうな展開です。(実写化は無いかな)

一押しは◆高台家の人々です。
森本梢子は◆ごくせん/デカワンコ/研修医なな子も実写化されてますねぇ~
私の好きな漫画です♡
思わず声がでる((笑))_b0133713_11331953.jpg

こちらも↑既に綾瀬はるか&斎藤工で映画化されてますが、絶対に主人公の木絵ちゃんは綾瀬はるかじゃないんだよな~

今回も木絵ちゃんの大妄想の世界に大(笑)
思わず声がでる((笑))_b0133713_11332162.jpg

TSUTAYA帰りにスタバに寄って~コーヒー片手に読んでいたのですが、思わず声がでる( *´艸`)堪えるのに必至&お腹がよじれる~041.gif

↑きっと可笑しな光景だったにちがいない(///∇///)

森本梢子の漫画は女性主人公が個性的で男性主人公がイケメン、回りに面白キャラが揃ってるのが…私の(笑)壺なのかもしれません!!


by shimashima269svp | 2017-01-21 13:00 | Comments(0)

つれづれなるままに~日々の出来事をちょっぴり食べ物&猫よりでゆる〜く綴ります( ´艸`)♪


by shimashima269svp