今月もご馳走さんΨ( ̄∇ ̄)Ψ

◆ざるそば(道の駅よつくら)
今月もご馳走さんΨ( ̄∇ ̄)Ψ_b0133713_08523780.jpg

新そばの季節ですね~♪
◆フルーツヨーグルト(さわみつ)
今月もご馳走さんΨ( ̄∇ ̄)Ψ_b0133713_08524000.jpg

駅ビルで~買い食い定番オヤツ。
◆ガパオ飯(Nana's Green Tea)
今月もご馳走さんΨ( ̄∇ ̄)Ψ_b0133713_08524305.jpg

一緒にお汁粉も頼んじゃった~♪
◆鉄板焼&もんじゃ焼(みつばち)
今月もご馳走さんΨ( ̄∇ ̄)Ψ_b0133713_08524665.jpg

やっぱりコレ↑この味よね!!大満足の旦那さま(о´∀`о)
◆ある日の晩御飯
今月もご馳走さんΨ( ̄∇ ̄)Ψ_b0133713_08525725.jpg

お義母さんはお友だちとお寿司屋へ♪
男組(お義父さん&旦那さん)は仕事中~

今日は私一人でお先にぼっち飯…いただきま~す011.gif
鰯の梅&生姜煮が大変美味しくできました◎
◆1等が当たった!!(モスバーガー)
今月もご馳走さんΨ( ̄∇ ̄)Ψ_b0133713_08525915.jpg

パリパリれんこんチキンバーガー&オニポテセットを食べたのですが、画像無し…

その時もらったスクラッチで見事に1等get!!
ご一緒したOさん:2等、Sさん:2等!!
来月、チケット持ってまた、行こう♪
◆アボカドチーズコロッケ(アボカド食堂)
今月もご馳走さんΨ( ̄∇ ̄)Ψ_b0133713_08530229.jpg

熱々&中のチーズがビックリするくらい伸びる!!のび~る!!
◆ハロウィン・スイーツ(セブンイレブン)
今月もご馳走さんΨ( ̄∇ ̄)Ψ_b0133713_08530410.jpg

黒猫(←)は「となりのトトロ」かと思っちゃった(笑)甘くて可愛いスイーツでした。

番外編【花】
今月もご馳走さんΨ( ̄∇ ̄)Ψ_b0133713_10544433.jpg

時々、私が出掛けて居ない時に限って【花】を買ってプレゼントしてくれる旦那さん。「ハロウィンだから…」とちょこんとテーブルに鉢植えがのってました。

え!?ハロウィンだからなの?
せっかくなのでハロウィン仕様にしてみました↓
今月もご馳走さんΨ( ̄∇ ̄)Ψ_b0133713_10544727.jpg

☆★Happy Halloween☆★


by shimashima269svp | 2016-10-31 13:44 | Comments(0)

つれづれなるままに~日々の出来事をちょっぴり食べ物&猫よりでゆる〜く綴ります( ´艸`)♪


by shimashima269svp