解禁日♪②

こちらは禁止した覚えは無いのですが(?_?)…
旦那さんなりに私に合わせて自粛していたらしい( ゚ 3゚)『もんじゃ焼』

禁断症状が出ていたらしく(笑)超シンプルな『そばもんじゃ』をオーダー
解禁日♪②_b0133713_21591669.jpg

一口食べて~
解禁日♪②_b0133713_21591831.jpg

あ~♪これよ!これ!!
解禁日♪②_b0133713_21592233.jpg

流石はもん研部長のたべっぷりはいいね~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ステーキも素敵♡
解禁日♪②_b0133713_21592499.jpg

ウフ♡これよ!これ!!これ~♪
解禁日♪②_b0133713_21592635.jpg

また、お土産にアボカドをもらっちゃった~♪

マスター、いつもご馳走さまですo(^-^o)(o^-^)o

Commented by atsuruko at 2015-10-18 20:20
久々に見にきたらまた食べてるね〜(≧∇≦)
発表会お疲れ様✨付き合ってくれた旦那様素敵だわ(=^x^=)🌸🌸
Commented by shimashima269svp at 2015-10-18 20:53
ルコちゃんも食べにおいで~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
もんじゃ研究会でおもてなしするよ~(笑)
by shimashima269svp | 2015-10-15 21:40 | Comments(2)

つれづれなるままに~日々の出来事をちょっぴり食べ物&猫よりでゆる〜く綴ります( ´艸`)♪


by shimashima269svp