ウルトラマンday♪

今日は雨の(月)曜日057.gif、でもそんなの気にしない(・ε・)

何を隠そう…私の幼少期の夢は憧れの『ウルトラマン』になること!!!
近所の子たちとごっこ遊びをする時も~『ウルトラマン・レオ』役じゃなきゃヤらない!!
玩具もリカちゃん人形よりウルトラマン人形を選ぶ子どもでした(笑)

そんな私の今日の行き先はコチラ↓
ウルトラマンday♪_b0133713_11320461.jpg

ウルトラマン商店街のある『祖師ヶ谷大蔵』

駅の構内にもsign入りパネル、駅前にはウルトラマン像、ウルトラマン公式ショップのカフェ…etc.

こんな羨ましい環境に上京し、春から大学生生活(正しくはウルトラマン生活)をしている元教え子のYくん。今日は陣中見舞い&遅ればせながらの合格祝いです024.gif

Yくんの案内で向かった『しょうが焼き』の◆キッチン・マカベは本日休業…残念
ウルトラマンday♪_b0133713_11320652.jpg

気を取り直して向かったハンバーガー・カフェ
◆Giggleは高さ15㎝越えの超ボリューミー!!
でも、美味しいからペロリとたいらげましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

待ち合わせギリギリまで必死に片付けたという一人暮しのアパートは、ウルトラマンに囲まれたYくんの城(笑)
録り貯めたウルトラマンXを見ながら~
しばし、まったり&ウルトラマン談義(いや、詳しすぎるYくんの解説を聞く)。

さて、本来の目的地『川崎』へ移動♪060.gif
Yくんの合格祝いに託つけて、私も行ってみたかった◆怪獣酒場
ウルトラマンday♪_b0133713_11320817.jpg

バルタン店長のお出迎え後、ジャミラの真実の口で入店チェックされる!?
ウルトラマンday♪_b0133713_11321064.jpg

店内は5つのエリアに分かれていて…
私たちは怪獣エリアのボックス席:*『宇宙怪獣』アストロモンスへ
ウルトラマンday♪_b0133713_12355840.jpg

お店のディスプレイ、お皿、箸置き、メニューに大興奮( 〃▽〃)( ≧∀≦)ノ
ウルトラマンday♪_b0133713_12360046.jpg

怪獣たちをモチーフにしたスペシャルメニューやドリンクにテンションmax!!!
ウルトラマンday♪_b0133713_12360152.jpg

Yくん、大喜び( ☆∀☆)
◇ウルトラセブンを解析せよ!!
ウルトラマンday♪_b0133713_12360378.jpg

あくまでも怪獣たちが集う『酒場』を一部の時間帯に限り地球人に解放したコンセプト。
ウルトラマンday♪_b0133713_12360482.jpg

他にも…お誕生月の地球人しか入れない部屋やスペシャルイベントもあります。

すっかり宇宙怪獣たちに心も!?お腹も征服されてしまった地球人の我々でした。

満Ψ( ̄∇ ̄)Ψ足

年中無休、地球人向け営業時間:16:30~24:00(2時間制)ですので、
興味のある方は足を運んでみてくださいませ~(*^ー^)ノ♪


by shimashima269svp | 2015-09-07 21:54 | Comments(0)

つれづれなるままに~日々の出来事をちょっぴり食べ物&猫よりでゆる〜く綴ります( ´艸`)♪


by shimashima269svp