深緑ドライブ♪

天気もいいし058.gif車で猪苗代湖までドライブだ♪
深緑ドライブ♪_b0133713_11484808.jpg

深緑ドライブ♪_b0133713_11490155.jpg

おや(*゚Д゚*)!!新しいお店を発見♪
深緑ドライブ♪_b0133713_11491520.jpg

馬刺しのお店で、食事もできる~♪
◆馬刺し丼
深緑ドライブ♪_b0133713_11492853.jpg

◆さくらユッケ丼
深緑ドライブ♪_b0133713_11493563.jpg

馬だけにウマイ(美味しい)!!!
深緑ドライブ♪_b0133713_11494035.jpg


さらに猪苗代湖畔を半周ドライブして~表磐梯へ折り返してブルーベリー狩りへ♪
深緑ドライブ♪_b0133713_11494822.jpg

何と!今日が最終日!!(今年の厳しい暑さでブルーベリーが早熟してしまたらしい)
深緑ドライブ♪_b0133713_11525658.jpg

甘酸っぱいブルーベリーを沢山食べて&お土産付き♡

やっぱり『福島っていいない!!』

Commented by ジョージ at 2015-08-18 13:54 x
また馬そうなの食べてるw
Commented by shimashima269svp at 2015-08-18 16:27
マジ馬かったですよ~♪
このお店の近くにある『カフェおやじ』もハンバーグ、トンテキ、ラーメンetc.お洒落な店内でガッツリメニューがいただけますよ♪
by shimashima269svp | 2015-08-15 17:33 | Comments(2)

つれづれなるままに~日々の出来事をちょっぴり食べ物&猫よりでゆる〜く綴ります( ´艸`)♪


by shimashima269svp