大人の社会科見学!!

今日は旦那さんの仕事関係の展示会で浅草橋にやってきました!!
大人の社会科見学!!_b0133713_09145805.jpg

床材、ブラインド、バス、トイレ、キッチン…etc.内装関連のブースが並びます。
担当のYさんにご挨拶『いつもお世話になっております~』
大人の社会科見学!!_b0133713_09150085.jpg

新素材の施工実演~に興味深々の旦那さん♪
大人の社会科見学!!_b0133713_09150281.jpg

実演する技能士さんの鮮やかな手さばきにビックリ~新素材もよく考えられてて納得!!


私は…TOTOのブースでユニットバスや最新トイレを見学して~膨らむお家リフォームの夢016.gif大妄想♪
説明してくれたお兄さんからカタログと一緒に『ビッグベン&リトルベン』のgoodsも貰ってご満悦(*´∀`)♪
大人の社会科見学!!_b0133713_09150452.jpg

↑このテレビCM、リトルベン役の寺田心くんの切ない声と演技にグッときます( 。゚Д゚。)
https://youtu.be/GLj4ZxBgJRI



さて、浅草橋は問屋街で飲食店もいっぱい!!
こちらは有名な↓日本焼肉党
大人の社会科見学!!_b0133713_09150780.jpg

清き1票を投じたい魅力的な党です(笑)

鳴門鯛焼本舗
大人の社会科見学!!_b0133713_09150921.jpg

アツアツの鳴門金時あん鯛焼き♡
大人の社会科見学!!_b0133713_09151141.jpg

パリパリの皮に優しい餡( 〃▽〃)

あ~美味しかった(楽しかった)!!


Commented by ジョージ at 2015-07-24 20:23 x
俺もその党に入党したいっすw
Commented by shimashima269svp at 2015-07-24 20:32
でしょ!!こちらのお店は山形牛の一頭買い付けをする有名なお店でして~♡党員マストの本日の肉盛りやランチ限定のハンバーグのクオリティーが凄いんですって!!!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψぜひ、一緒に党員活動しましょうΨ( ̄∇ ̄)Ψ
by shimashima269svp | 2015-07-23 17:15 | Comments(2)

つれづれなるままに~日々の出来事をちょっぴり食べ物&猫よりでゆる〜く綴ります( ´艸`)♪


by shimashima269svp