いそいそと…①

暇をみつけては~チクチクして作っていた作品たちをお披露目しま~す(^_^)v

◆愉快な仲間たち(ソックシリーズ)
*猫:ダンゴ・タンゴ
*猿:忍者もんじゃ
いそいそと…①_b0133713_22021895.jpg

ちゃっかり名前も付けてもらい…Hちゃんの家に貰われて行きました。
いそいそと…①_b0133713_22282131.jpg

あら!!Sちゃんと一緒に寝てる~♪
と思ったら…軽~く肘鉄くらってる(笑)

◆編みぐるみ
↓モデルのポポちゃん
いそいそと…①_b0133713_22282371.jpg

編みぐるみに仕上げてみました!!
いそいそと…①_b0133713_22282431.jpg

*犬:ポポしゃん
いそいそと…①_b0133713_22282582.jpg

この子も依頼主のところへ

◆リメイク!!
旦那さんがNZでお土産に買ってきた毛糸でお母さんが編んだセーター
しかし、毛糸がチクチクするらしく…タンスの肥やし→着れない体型に( ;∀;)→やっぱり肥やし…
いそいそと…①_b0133713_22282642.jpg

ならば、ほどいてみましょう~♪

そしていそいそと編みなおし~♪
*羊:田舎ひつじ
いそいそと…①_b0133713_22282766.jpg

オーバーオールが似合ってる(イメージはカールおじさん)

さらに、ただ今、大物製作途中~
いそいそと…①_b0133713_22282833.jpg

いったい!?何ができるのかな???






by shimashima269svp | 2015-06-03 21:54 | Comments(0)

つれづれなるままに~日々の出来事をちょっぴり食べ物&猫よりでゆる〜く綴ります( ´艸`)♪


by shimashima269svp