Fasting!!

のびのびになってた健診前日...
ラストのご飯
◆ゴーヤーチャンプル
Fasting!!_b0133713_1127599.jpg

Fasting!!_b0133713_1127402.jpg

Fasting!!_b0133713_11291216.jpg

しっかりデザートまでたいらげて、満腹( ´艸`)

~しかし、この後、訪問先のHちゃん家でさらにシュークリーム&フルーツを食べる♪~

いよいよ、fasting(断食)開始~
Fasting!!_b0133713_11325419.jpg

※食べ物を与えないでください。
食いしん坊にとっての耐え難い時間059.gif
Fasting!!_b0133713_11363759.jpg


~健診終了~
Fasting!!_b0133713_11374770.jpg

Break Fastに何を食べるか?
◆サルシッチャパスタ♪
Fasting!!_b0133713_1141563.jpg

季節のお野菜アスパラも入って緑鮮やかな一皿...何だか腹ペコ青虫になった気分(笑)

ん~( ´艸`)しみる~♪

美味しくご飯が食べられるって♪シ・ア・ワ・セ♡
Commented by ルコ at 2013-03-29 13:26 x
何を意識してこんな断食してるかは分からないけど、一晩制限したくらいじゃ値の変わらないものだってあるんだからね?(^^)

にしてもパンダかわゆす(*^^*)
Commented by shimashima269svp at 2013-03-29 13:48
医者の言う通りに夕食時間を調整したら、仕事の都合上、夕食&朝食抜きのプチ断食になったのよね...
散々、腹ペコパンダをLINEで送信し←寝なさい!!と言われました(笑)
by shimashima269svp | 2013-03-29 12:48 | Comments(2)

つれづれなるままに~日々の出来事をちょっぴり食べ物&猫よりでゆる〜く綴ります( ´艸`)♪


by shimashima269svp