脳ミソ沸騰(>。<)2days

性懲りもなく今年もチャレンジ保育士試験

1日目:児童福祉、発達心理、精神保健
脳ミソ沸騰(>。<)2days_b0133713_22165877.jpg

2日目:小児栄養、教育原理、養護原理
脳ミソ沸騰(>。<)2days_b0133713_22353196.jpg


何だか、燃え尽きて~すでに、夏が終わった感じがするのは私だけかしらン!?

Commented by ルコ at 2012-08-08 08:39 x
お疲れ様♪後は結果を待つのみだね(^^)

一つも残さず良い結果であることを祈る(☆∀☆)
Commented by shimashima269svp at 2012-08-08 09:20
ルコちゃん( ´艸`)いつも応援ありがとう♪
Cross your finger!!
Commented by ゆき at 2012-08-09 21:05 x
またそんな時期でしたね〜。おつかれさま〜
私も引越完了。つかれた〜
Commented by shimashima269svp at 2012-08-10 11:11
ゆきさん、コメントありがとうございます( ´艸`)
結局、三春に行けませんでした(>_< )(泣)
そちらもリフォーム完成ですね!!お引越、お疲れさまでした(●´∀`●)
by shimashima269svp | 2012-08-05 22:14 | Comments(4)

つれづれなるままに~日々の出来事をちょっぴり食べ物&猫よりでゆる〜く綴ります( ´艸`)♪


by shimashima269svp