祭のあと。。。

今日は3日間続いたちょうちん祭の最終日。。。
祭のあと。。。_b0133713_21584860.jpg

祭のあと。。。_b0133713_2159474.jpg
祭のあと。。。_b0133713_2159598.jpg
祭のあと。。。_b0133713_221839.jpg

仕事帰りにちょっと寄り道して、お参りしてきました。
宵祭りの熱気と対照的に⇔祭のあとの静寂に灯る提灯が何とも厳かで
神秘的な夜でした。
Commented by usagi-kani at 2011-10-09 21:43
初めまして。
ちょうちん祭りは20年前に1度だけ見たことがあります。
一緒に見た方々とは転勤で別々になり、もう10年以上も会ってないけど、どうしているのか……なんてことも考えてしまいました。
福島県(や近県)のいいところ、これからも紹介してください。
Commented by shimashima269svp at 2011-10-10 23:01
usagi-kaniさん、初めまして。
二本松ちょうちん祭へのコメントありがとうございます。
近年はほぼ毎年足を運んでいますが、いいお祭です♪♪
どうしても食べ物が真ん中!?のブログですが・・・
どうぞよろしくお願いします(^人^)♪♪
by shimashima269svp | 2011-10-06 22:55 | Comments(2)

つれづれなるままに~日々の出来事をちょっぴり食べ物&猫よりでゆる〜く綴ります( ´艸`)♪


by shimashima269svp