吐息にご用心!!

世の中、ノンアルコールが流行っていますが・・・
チョコレート業界はラム、ブランデー、クワントロー・・・etc.入りの新製品が!!
吐息にご用心!!_b0133713_23391430.jpg
吐息にご用心!!_b0133713_23393225.jpg

バイト帰りにコンビニで見つけてムフフ~(@_@。♪♪とラムレーズンを
食べながら幸せ気分で車を運転していたら・・・

冬の交通安全取り締まりで車を停められ

お巡りさん:『ハイ、運転手さん、息を吐いてください』
私:『はぁぁぁぁ~ッ』
お巡りさん:『ん?もう一回お願いします』
私:『はぁぁぁぁぁぁ~ッ』
お巡りさん:『ちょっとアルコールの匂いがしますね~(ー_ー)飲みました?』
空っぽのチョコの箱を差し出し・・・
私:『いいえ、コレですかね!?』
お巡りさん:『もう一度いいですか?』
私:『はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~ッ』
お巡りさん:『あぁ(゜o゜)チョコの匂いですね♪運転、お気をつけて~』

ちょっとイケメンのお巡りさん相手に至近距離で息を3回もふきかけて
しまいました(@_@。キャー!!恥ずかしい(@_@。

でも、餃子やニンニク料理の後じゃなくてよかった×②
by shimashima269svp | 2010-12-04 23:38 | Comments(0)

つれづれなるままに~日々の出来事をちょっぴり食べ物&猫よりでゆる〜く綴ります( ´艸`)♪


by shimashima269svp