今年も解禁!!

もう一年経ったのね~(゜o゜)早ッっ!!
ヴォジョレー・ヌーボー2010
今年も解禁!!_b0133713_1024073.jpg

今年は@フレスカ
今年も解禁!!_b0133713_10273460.jpg

『うん、今年のワインはね~
Oさんが裸で草原を駆け抜けるような感じとはちゃうな!?』
とコメントする参加者S兄やん・・・
今年も解禁!!_b0133713_10312037.jpg

それは・・・
ワインを『フルーティーで爽やか!!』と表現したかったのかな?
と理解した同席者たち⇔『オレは爽やかじゃないのか!!』と反論するOさん(笑)
今年も解禁!!_b0133713_10291972.jpg
今年も解禁!!_b0133713_10293482.jpg
今年も解禁!!_b0133713_10295217.jpg

今年は参加者も増えてあっという間に樽が空き・・・ボトルも空き・・・
美味しく料理もいただいて・・・
何故か!?私たちのテーブルには日本酒(一升)が次々と運ばれてくる始末・・・
今日はワイン会じゃぁ(ーー゛)!?
・・・いや、美味しく飲めれば何でもいいのね(@_@。
069.gif
by shimashima269svp | 2010-11-19 23:19 | Comments(0)

つれづれなるままに~日々の出来事をちょっぴり食べ物&猫よりでゆる〜く綴ります( ´艸`)♪


by shimashima269svp