浮気・・・

しちゃいました!!!
浮気・・・_b0133713_235839.jpg

秋はホルモン恋しい季節ですね~♪(『人』じゃないの?)
ホルモンヌの私にとっては季節に関係なくホルモンLove053.gifですが・・・
今日はホルモン部ご用達の『東京ホルモン』が閉まっていたので、
気になるホルモン屋さんに行ってみました。

写真の『ホルモン横丁』はホルモンの種類も豊富&七輪の炭火で焼きを
堪能できます!!鮮度◎基本、塩で提供され、レモン、岩塩、醤油ベースのタレ
でいただきます。部位によっては味噌ダレで味付けされてでてきます。
あっさり、サクサク食べられます。

たまには浮気もいいかもね~(@_@。♪♪

でも、『ひも』好き053.gifの私は、
やっぱり東京ホルモンの味噌ひも!!ガッツリ派です!(^^)!053.gif
by shimashima269svp | 2010-09-25 23:59 | Comments(0)

つれづれなるままに~日々の出来事をちょっぴり食べ物&猫よりでゆる〜く綴ります( ´艸`)♪


by shimashima269svp