☆七夕☆

今日は7月7日、七夕です☆某スーパーには立派な笹&七夕飾りが☆★☆
☆七夕☆_b0133713_164295.jpg

短冊の願い事も様々!!
☆七夕☆_b0133713_17896.jpg

☆七夕☆_b0133713_165787.jpg

私も短冊に願い事を書いて笹にかざってみました(^∀^)ⅴ
どこかにあります!!わかるかな?↓
☆七夕☆_b0133713_172880.jpg

Commented by はやし at 2010-07-08 14:40 x
フラメンコの発表会で上手に踊れますよ。
Commented by 嶋ジロウ at 2010-07-08 23:23 x
さすが!!はやしィ(●^o^●)
いとも簡単に見つかってしもうた(笑)
あと一週間ぐらいなので、切羽詰った願い事になって
しまいました。頑張ります♪♪
Commented by ケン at 2010-07-09 11:25 x
久しぶりに見ました。フラメンコの発表会は、どうでしたか?
Commented by 嶋ジロウ at 2010-07-10 08:50 x
ずいぶん、ご無沙汰のコメントですね・・・
姉は来る7/18(日)のフラメンコ発表会に向けて踊ってますよん♪
by shimashima269svp | 2010-07-07 23:59 | Comments(4)

つれづれなるままに~日々の出来事をちょっぴり食べ物&猫よりでゆる〜く綴ります( ´艸`)♪


by shimashima269svp