好きだよと言えずに

初恋は~♪ふりこ細工の心~♪
好きだよと言えずに_b0133713_154028.jpg

7/2発売のマクドナルドのチキンバーガー『ソルト&レモン』
好きだよと言えずに_b0133713_152570.jpg

初恋のようなトキメキ。ホントかな!?と実食してみました。
確かにチキンはパリパリジューシーな仕上がりで美味しい(^∀^)♪♪

そして初恋の文字に頭を過ぎったのはタイトルの初恋~浅き夢みし~
年代がバレバレやね(笑)

さて、私の初恋はどうだったかな?お相手は・・・?とチキンバーガーを
ほおばりながらしばし瞑想・・・
053.gif
幼稚園時代の幼馴染のKくん!いや、『Kくんのお嫁さんになる!!』って
同じ組の女の子たちみんなで言ってたような~
053.gif
すると、小学校1年生のときの小6のK.H.くんかな!!スポ少のサッカー
姿にキュン(≧∀≦)としたような~
054.gif
いや、書道教室で顔をあわせてたけど、声をかけられなかった
2コ上の別の小学校に通うS.S.くん!!!しばらくして同じ中学に入ったら
アレレ??ってイメージが変わっててがっかりした記憶が・・・


胸キュンついでに福山雅治" target="_blank">『はつ恋』♪♪

最近、哀愁を帯びてますますいい男街道まっしぐらのマシャ(福山)!!
5:24間、酔いしれてください♪♪キャー(≧∀≦)ステキ♪♪060.gif
Commented by Jane at 2010-07-09 11:32 x
きゃ~!!
きゃっこいい☆ベッドでゴロゴロしてても
いやらしくない福山マシャ☆☆
バックで弾くギターリスト公募に〇クマが
推薦されたけど、・・・落選。ガクッ!!

たっぷり酔いしれますた~☆☆
Commented by 嶋ジロウ at 2010-07-10 08:59 x
ええ゛ッ(//∀//)!!
〇クマくんとマシャが夢の共演だったかもしれないのオォォ!!
推薦されるなんて〇クマくん、スゴイね!!

マシャがブレイク前の直筆サイン入りポラロイド写真を持っている
Leeとしては大興奮です(≧∀≦)♪♪

はぁ~、もう一回PV観て酔いしれよーっと!!(マシャの寝転ぶ
ベッドがうらやましい・・・)
by shimashima269svp | 2010-07-07 01:39 | Comments(2)

つれづれなるままに~日々の出来事をちょっぴり食べ物&猫よりでゆる〜く綴ります( ´艸`)♪


by shimashima269svp