第②の母

今日は私を娘と読んでくれる第②の母:Aさんとお茶してきました063.gif
第②の母_b0133713_2324953.jpg

第②の母_b0133713_232494.jpg

Aさんとのお付き合いは・・・
Aさん:某文具店の社員、私:アルバイト~かれこれ15年ぐらいになります!!

当時から英会話教室に通ったり、映画観賞、水彩画教室、海外旅行・・・etc.
と多趣味なAさんは久々に会っても変わらない素敵な女性&お母さんです。

今日も街で会ったお友達にいつもの調子で『私の娘なの♪』
『今日はデートなんだぁ♪♪』と紹介してくれました。
『母がいつもお世話になってます!!』なんて…母娘ごっこ(笑)

そして・・・『当時はプリクラのハシリで、今みたいに落書きや
美肌機能は無かったね~!!』なんて言いながら記念ショット!!
当時に劣らず、なかなか良く撮れてます060.gif
by shimashima269svp | 2010-05-10 23:02 | Comments(0)

つれづれなるままに~日々の出来事をちょっぴり食べ物&猫よりでゆる〜く綴ります( ´艸`)♪


by shimashima269svp