Go WEST!!弾丸ツアー to 新潟!!

せっかくのお休みなのに~天候は朝から雨、雨、雨・・・057.gif
ならば、西へ行ってみよう!!
ということで・・・食いしん坊Iさんと新潟へ~
県境を越え、新潟市に入ると雨も上がりました058.gif

まずは腹ごしらえ!!
さかなくんもご来店の回転寿司屋で『いただきま~す!!』
かわはぎ↓
Go WEST!!弾丸ツアー to 新潟!!_b0133713_21143487.jpg

南蛮海老、のどぐろ・・・etc.

食後は、♪イルカ、イルカ、海の中。さかなを食べる~。ウンチする。のCM
でおなじみの『マリンピア日本海』


イルカショー
Go WEST!!弾丸ツアー to 新潟!!_b0133713_21143417.jpg

トドの給餌
Go WEST!!弾丸ツアー to 新潟!!_b0133713_21143484.jpg

などを楽しみました♪♪

が、イルカよりもトドよりも、アオリイカを見て大はしゃぎするIさん・・・(≧∀≦)
ご覧ください↓↓↓記念プリクラのフレームも『イカ』!!

Go WEST!!弾丸ツアー to 新潟!!_b0133713_21143452.jpg

※イカポーズが決まっているのに、本人の希望により目線にタコを
入れてみました。
イカがでしょう?037.gif

その後も、市場で生のホタルイカをgetしてご満悦のIさんでした(^人^)!!
Commented by あひる at 2010-04-10 09:23 x
水族館に行った時、ジローちゃんも美味しそうを連発してたような(・_・;) やっぱり似た者同士だね。
Commented by 嶋ジロー at 2010-04-13 10:09 x
今回はお寿司をたいらげた後だったから、『美味しそう』は控え目でした。
by shimashima269svp | 2010-04-05 23:14 | Comments(2)

つれづれなるままに~日々の出来事をちょっぴり食べ物&猫よりでゆる〜く綴ります( ´艸`)♪


by shimashima269svp