思わず『プッ』(=^▽^=)

思わず『プッ』(=^▽^=)_b0133713_22465643.jpg

いやぁ~(^_^.)この本、気になってまして・・・
書店で立ち読みしてたら思わず『プッ』と吹き出しすぎて購入しました
満点大笑い◎

蛇蔵さんのイラストとともに、日本語、日本文化&異文化理解ができる
オススメの一冊です!!
ご希望の方、貸し出ししますよん♪♪

ついでに、著者の海野凪子さんのブログ『まじめじゃない日本語教師が
まじめに日本語を考える』
もご覧ください
Commented by mamaharuharu at 2009-06-08 22:49
これまた、買っちゃいました。気になっちゃって。ついでの本も買っちゃいました。かる~くストレスたまってきてるみたいです。笑ってストレス発散中です。
Commented by shimashima269svp at 2009-06-11 22:59
笑っていただけましたか?梅雨時季、1学期の折り返しでカレンダーは旗日ナシ・・・『夏休みまで、うぇるかむ太さん、お疲れのでませんように!!』この本にでてくる、私のお気に入りフレーズ『お疲れのでませんように!!』
by shimashima269svp | 2009-06-04 22:46 | Comments(2)

つれづれなるままに~日々の出来事をちょっぴり食べ物&猫よりでゆる〜く綴ります( ´艸`)♪


by shimashima269svp