ホルモン悶々

◇東京ホルモン
ホルモン悶々_b0133713_22393667.jpg

◇味噌?塩?
ホルモン悶々_b0133713_2239367.jpg

◇ファイヤー
ホルモン悶々_b0133713_22393682.jpg

◇いも豚厚切りベーコン
ホルモン悶々_b0133713_22393626.jpg

行き付けの『東京ホルモン』が4/3、4、5の3日間2周年リニューアルで
半額キャンペーン中のため、ホルモン仲間(Yくん、Kくん、Tくん、Kちゃん、
Aちゃん)を募って行っちゃいました♪♪
最近は焼肉屋よりもホルモン屋に行く回数が多い私たち...
30代も半ばですっかりオヤジ!?の域に達しているような...(;一_一)(ー_ー;)

でも美味しいんだもん♪♪やめられないわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
『半額』のひびきにガンガンオーダーしてしまいました(笑)
大(^人^)満足♪♪

でも、お店を出て気づくホルモン焼きの匂いがね...
(洗濯&お風呂は必須です)
Commented by ルコ at 2009-04-06 21:13 x
焼肉食べて家に帰ると凄く匂ってるのがわかるよね
焼肉とホルモンって違うの焄
Commented by shimashima269svp at 2009-04-08 23:37
ホルモン焼き(ホルモンやき)とは、内臓肉(もつ)を焼く料理。狭い意味では、小腸、大腸の肉を、広い意味では、それらの他、胃、肝臓、心臓、腎臓、子宮、肺などを用いる。・・・そうです(^人^)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


by shimashima269svp | 2009-04-05 22:39 | Comments(2)

つれづれなるままに~日々の出来事をちょっぴり食べ物&猫よりでゆる〜く綴ります( ´艸`)♪


by shimashima269svp