郷愁!?

郷愁!?_b0133713_1031204.jpg

郷愁!?_b0133713_10312194.jpg

郷愁!?_b0133713_1031219.jpg

郷愁!?_b0133713_10312271.jpg

汽車を待つ君の横で僕は♪時計を気にしてる~♪
季節はずれの雪が...あって欲しかったのですが、この日の気温は22℃

お天気も良いのでG子ちゃんとドライブ~♪♪
途中、お仕事上がりのIさんも合流して、Iさんオススメの郷愁ポイントへ
それが、こちら↑↑↑木造の磐梯町駅でした=====з
次回は列車の旅もいいね~♪♪
Commented by ルコ at 2009-03-24 22:00 x
イルカさんですか
今日は寒かったよ(-公-、)明日からスティッチ会いに行ってきます(・∀・)
Commented by shimashima269svp at 2009-03-25 10:18
『じゃんがら』ありがとう♪♪
まぁ、Love×②やね( ̄∀ ̄)いってらっさい!!
by shimashima269svp | 2009-03-24 10:31 | Comments(2)

つれづれなるままに~日々の出来事をちょっぴり食べ物&猫よりでゆる〜く綴ります( ´艸`)♪


by shimashima269svp