惚れてまうやろ~!!

惚れてまうやろ~!!_b0133713_12274544.jpg

気になってたミスドの『米粉ドーナツ』
何とな~く、ポンデリングを想像していたら・・・やられました(^人^*)
もっち~り軽~い新・食・感♪♪
お餅好きの私としては大満足053.gif060.gif053.gif060.gif
Commented by るこ at 2009-01-20 22:21 x
チョコあられ美味しかった(●^ー^●)でもチョコ好きにはフロッキーシューチョコの方が…(〇>_<)テストの合間には甘い物で癒されます^ー^)人(^ー^
Commented by えり at 2009-01-21 23:22 x
まだ食べてないですよ~(><)サティに急がなきゃ(^w^)
Commented by at 2009-01-22 22:41 x
オススメですよ~♪♪
フロッキーシューもいいね♪あの値段だから仕方ないけど、フロッキーシューのチョコにバナナのスライスが入ってたら、チョコバナナみたいでサイコー(≧∀≦)♪だと思わん?
他のフロッキーシューも、フルーツソースだけじゃなくて、ちょっぴり果肉が入ってたらウレシイ♪のに...
by shimashima269svp | 2009-01-16 12:27 | Comments(3)

つれづれなるままに~日々の出来事をちょっぴり食べ物&猫よりでゆる〜く綴ります( ´艸`)♪


by shimashima269svp