㊗96歳!!

遅れ馳せながら~
本日はお供に母&弟を連れてMr.Geeの㊗96歳ドライブへ♪
㊗96歳!!_b0133713_09410180.jpg

浜風は少し寒かったものの…大好物のソフトクリーム🍦を食べる😋
㊗96歳!!_b0133713_09410321.jpg

海🌊は良いね~
㊗96歳!!_b0133713_09410580.jpg

紅葉🍁も綺麗でした✨
㊗96歳!!_b0133713_09410759.jpg

松栄寿司の大将の粋な計らいで大好きなお寿司🍣も完食😋🍴
㊗96歳!!_b0133713_09410832.jpg

帰り際に沢山のオヤツをいただき&「お爺ちゃん、風邪ひかないでよ。また来年も食べに来てね☺」と声をかけられ涙腺崩壊。・゚・(Д`)ヽ(゚Д゚ )

「歳かな?」ちょっぴり涙もろくなったMr.Geeです。

しかし、翌日も疲れは出なかったと喜んでコタツで一時間ほど時事談義。
96歳にして「まだまだ勉強し足りない」と申しております。




by shimashima269svp | 2017-11-25 21:45 | Mr.Gee | Comments(0)

つれづれなるままに~日々の出来事をちょっぴり食べ物&猫よりでゆる〜く綴ります( ´艸`)♪


by shimashima269svp